top of page

相談支援事業1回目打ち合わせ

こんにちは、代表取締役の浦濱です。

今年6月にオープン予定の相談支援事業について打ち合わせを行いました。新しいことを始めるときは準備することがたくさんあるけど、ワクワクしますね。

ファイルを置いておくための鍵付き書庫も注文したし、これから少しずつ整えていきます。


■新規開設書類

訂正しないといけないので28日までに提出する。


■名刺作成


■物品準備


■請求担当を決める。月の初めに予定を立てる。

4月の終わりか5月の初めに加算チェックリストを事務員さんに渡す。事務員さんが国保連のソフトに入力する。受給者証がないと請求書できないので必要。


■駐車場代などの小口現金財布準備する。相談支援事業用のクレジットカード作る。


■毎週ミーティングする時間帯を決める。



Comments


アーカイブ
bottom of page