相談支援事業1回目打ち合わせ
こんにちは、代表取締役の浦濱です。
今年6月にオープン予定の相談支援事業について打ち合わせを行いました。新しいことを始めるときは準備することがたくさんあるけど、ワクワクしますね。
ファイルを置いておくための鍵付き書庫も注文したし、これから少しずつ整えていきます。
■新規開設書類
訂正しないといけないので28日までに提出する。
■名刺作成
■物品準備
■請求担当を決める。月の初めに予定を立てる。
4月の終わりか5月の初めに加算チェックリストを事務員さんに渡す。事務員さんが国保連のソフトに入力する。受給者証がないと請求書できないので必要。
■駐車場代などの小口現金財布準備する。相談支援事業用のクレジットカード作る。
■毎週ミーティングする時間帯を決める。
Comments